2023年、新年のご挨拶


 このページをご覧になっている皆さん、こんにちは。
 はじめての方ははじめまして、Legend worldの管理人「進藤リヴァイア」と申します。
 今回、スーパー正男の新作「高い高い夕焼け空」を公開し、スーパー正男Re同盟様の「年越しカレンダー2022-2023」に2年ぶりに参加させて頂きました。
 ゲームを遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 皆さん、改めまして、あけましておめでとうございます。
 2023年もよろしくお願い致します。

 毎年、こうして年初めに、年頭所感を書かせて頂いているのですが、昨年は年末年始に家事や子育て、仕事に追われ、書くことが出来ませんでした。
 しかしながら、おかげさまで娘は順調に育ち、2月には3歳になります。言葉をたくさん覚えて、会話らしきものも出来るようになってきました。

 今回は以下の内容について、語らせて(というかほぼお知らせ)頂きますので、お付き合いのほど、宜しくお願い致します。



メニュー


新作ゲーム「高い高い夕焼け空」


初心者コース(難易度☆☆☆)
 (難易度は目安です。)

(スマートフォンの方は、バーチャル操作パッドをご利用ください。
 なお広告が邪魔な場合は、広告ブロックアプリを使用することをお勧めします。)

年頭所感


1.「Super Masao Run & Jump」について
2.年頭所感(Legend world)



1.「Super Masao Run & Jump」について



 2年前に公開した新シリーズもの「Super Masao Run & Jump」ですが、あれから続編の製作は進んでおりません。また今後どうするかも目処が立っておりません。単発作品の公開のみになってしまうかと思います。期待していた方(いるか知りませんが……)申し訳ありません。



2.年頭所感(Legend world)



 多数の方にご心配をお掛けしております事、大変申し訳なく思っております。
 現在、家庭環境の都合により、あまり積極的な活動が出来なくなっております。
 2年前に再開をお知らせした企画「伝説の対談」ですが、企画は凍結状態を余儀なくされております。
 また、オフ会の予定ですが、再三の予定延期をお伝えしており、重ね重ね申し訳ありません。今年中には開催したいのですが、状況が悪く、またもし開催出来たとしても、娘をつれての参加になるやもしれません。




 長々とお付き合いありがとうございました。
 今年もよい一年になりますよう、お祈りしております。

 Legend world管理人 進藤リヴァイア